メニュー

お知らせ

2020.06.16

はじまりサポーター募集!および、寄付ご協力のお願い


開館6周年をむかえ、7年目が始まった はじまりの美術館。
はじまりの美術館の今後の持続可能な活動のために、これまで募集させていただいていておりました「賛助会員」をリニューアルし、「はじまりサポーター」としてメンバーを募集することにいたしました!
 

https://syncable.biz/associate/hajimari-ac/donate/membership

 
遠方でなかなか来れないけど応援したい!という方、はじまりの美術館の展覧会フライヤーを確実にゲットしたい方など、ぜひぜひご検討ください。
 
個人1口3000円、法人1口1万円からで、口数は制限しておりません。
なお、はじまりサポーターの方には、以下の特典をご用意しております。
 
========================
 
・新しい企画展がはじまる時期に、はじまりの美術館の展覧会のお知らせ(フライヤー)を郵送させていただきます。
 
・はじまりの美術館年間パスポート(使用開始日から1年間有効)を一度のお申し込みにつき1枚お送りいたします。
 
・ご希望の方は、はじまりの美術館ホームページやはじまりの美術館 広報誌「はじめーる」でお名前をご紹介させていただきます。
 
========================
 
※現在すでに賛助会員の方は、追加でのご連絡は不要です。
 
  
また、はじまりサポーターとは別に、寄付も随時受付しております。
今回から、クレジットカード決済を用いて、寄付をしていただける仕組みを整えました。単発の寄付も、定期的な寄付も可能になっております。
 
こちらのサイトよりご覧ください。
https://syncable.biz/associate/hajimari-ac/
 
なお、オンライン決済が難しい場合は、はじまりの美術館(otoiawase@hajimari-ac.com)まで別途ご連絡いただけますと幸いです。
  
今後も、継続してはじまりの美術館の運営を続けていくために、ぜひ応援いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

(写真は、2019年6月 開館5周年記念のはじまるしぇにて撮影したものです)